BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

だりぃ・・・

2005-12-20 00:04:19 | 漫画
最近ブルーなことが多くてだりぃw
ほとんど仕事ネタなんですが、考えても答えが出ないのは分かっている。
そんな時に思い出すのが『宮本から君へ』である・・・
社会人に成り立てのころ読んで結構感動した。

内容は、優柔不断な主人公が社会人になって自分の理想を打ち砕かれながら大人になってゆくという暗くてドロドロした話だw
偽善くさいが意外と正直なことを書いている・・・

普通の人が読んだら、当り前で面白くない話だと思うが、おバカなわしには涙が出るようなお言葉(セリフ)が出てくるのである。
こんなマンガ読んでるから良い人になれないのかなw

なんか悩んでいるようなわしですが、明日になればスッキリと忘れています。
まあ悩んでも何も変わらんのよねw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amo)
2005-12-23 04:15:29
なんか会社スゴイ状態みたいですね
返信する
Unknown (BM)
2005-12-26 18:02:39
他人事じゃないでしょw

まあ仕事だけじゃないけどね・・・

人間関係に少々つかれたって感じですかねw

返信する
Unknown (amo)
2005-12-27 03:11:58
ボーナスなし。

給料15%カットも会社がこんな状態なら理解できる。

でも経営方針がおかしいと思います。

こんなやり方じゃもうついていけません。

返信する

コメントを投稿