BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

お久しぶりやね・・・

2005-12-21 12:27:23 | その他
昨日は久しぶりにサバゲをした。
サバゲといってもレンタルフィールドでの屋内ハンドガン戦なんですがね。

帰宅後、ボチボチと準備をし会場へ・・・
少し遅れるかと思いきや時間ピッタリw
まだ人が集まってないので散歩がてらフィールドの下見をした。
倉庫の中にダンボールやトタン板、自動車等を適当に置いた簡単な作りだ。
意外と広くて面白そうである。

そうこうしてると人が集まりだした・・・
開始時間も過ぎてるのでササッと準備をすませ戦闘開始!
ハンドガン戦とはいえやりだすと面白いw
あの緊張感がたまりませんね・・・
ということで終了まで2時間ほどでしたが楽しい時間がすごせました。

明日は筋肉痛だろな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amo)
2005-12-23 04:17:17
ヘー楽しかったですか?

帰るの早いなと思ったんですよ~。

いい気分転換になったんではないですか?

返信する
Unknown (BM)
2005-12-26 18:06:31
そね^^

よい気分転換になりましたw

最近、会社なかまでは遊ぶこと無いからね・・・

まみんな色々あるということでw

返信する
Unknown (amo)
2005-12-27 03:12:57
俺は、毎日暇。今も暇。

誰か遊んでください。

返信する

コメントを投稿