BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

特訓開始・・・

2005-12-16 00:43:12 | その他
最近、番長を打ってます。
出て結構たちますがやっと攻めどころが分かってきたような気がします。

今日も狙いの攻めどころで5連荘・・・
ですが、やめどころがイマイチ分からないw

例の回転数がやめ時かと思いきや良い台は意外と低回転で引き戻しがあるんですよね・・・
それも高確率外で?!RTの延長があるのかな?
最近はスロ本を全然読んでねーからな~
もう少し勉強が必要ですねw

まあ閉店間際のジャグでビック拾ったんで小勝ちできました。
ホントに少しだけどw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amo)
2005-12-23 04:12:55
スロット楽しいですか?

私もしたいですが、今は我慢の日々です。
返信する
Unknown (BM)
2005-12-26 18:00:59
楽しいよ・・・勝てばね・・・

でも一人遊びなんで少し寂しいかなw

また飯でも食いにいきましょうね(^^;)

返信する
Unknown (amo)
2005-12-27 03:09:52
はい。ぜひ行きましょう。

毎日でもよいですよ。暇なんで。

誰か結婚してくれ!

返信する

コメントを投稿