BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

来たー・・・

2011-02-14 23:30:00 | 楽器
結局、GOTOHのペグを買っちゃいました。
ノーマルのSG381(バルク)です。

帰宅したら届いてたんで、早速取り付けてみました。


もちろん弦も交換しますよ~^^
アーニーボールのレギュラーです。


付きました~♪
ネジ穴もピッタリでイイ感じです。


ノブがキーストンからシャーラーになりました。
このタイプが、一番安かったんですよw


ちょっと首が長くなったかな・・・?!
レレレのおじさんに見えるのは、わしだけでしょうか^^;


感想は・・・今までの韓ペグ?とは、使い心地が全然違います。
シャフトがグラグラしないし、トルクも安定しています。
もちろんチューニングも安定していますよ~♪


楽器のことならメリーネット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿