BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

もどかしいね・・・

2007-10-21 23:30:00 | 映画
『恋愛睡眠のすすめ』を見ました。
エターナル・サンシャインのミシェル・ゴンドリー監督の映画です。
凄く見たかったのですが映画館まで行く時間が無くて・・・
やっとDVDが出ていたので、早速レンタルしてきました。

主演はわしの大好きなガリエル・ガルシア・ベルナルです。
いや~♪カッコイイですよ^^
今回みたいな暗い役も意外とハマッていますねw

内容は、越してきた隣人に恋をした男が、現実にはうまくいかない恋を夢の中で実らせ、夢と現実の区別がつかなくなっていく・・・というお話です。
なんか文で書くと凄い話ですね・・・

期待していたほど面白くはなかったのですが、『恋が始まる瞬間』や『恋のもどかしさ』がよく表現されていると思いました。
パーティーで他の男と楽しげに話す彼女を見て嫉妬するシーンなんかいい感じですね~♪
人形アニメーションで表現された夢のシーンも綺麗です。

後で知ってビックリしたのは、ヒロインを演じるシャルロット・ゲンズブールが36歳という事です!
わしと1歳しか違わないとは思えません・・・


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿