紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

5月17日、18日~第10回 ドックランフェスタレポート~

2014-05-26 | milmil
なんとなく梅雨っぽい天気になってきましたねぇ~
遅くなりましたが先日開催されました 「国営昭和記念公園 ふれあい広場」でのイベント
ドックランフェスタのレポートをします~







両日とも炎天下でいまだに腕も首も真っ赤でひりひりしてます。
たくさんのお客様とワンちゃんに出会えてとっても楽しい時間でした。
昨日イベント来場いただいたお客様から嬉しいお便りいただきましたので先にご紹介します。


イエローボーダーのペアルック
Tシャツのほうがパル君 4歳、ワンピース着用 ルビーちゃん 11ヶ月
ちょこんとお行儀よくポーズして。 カワイイ!! 

暑くてもワンちゃんたちは元気いっぱい!飛び切りの笑顔ご覧ください。





















































クールワンご購入の方には冷した保冷財を一緒にお付けしてとっても喜んでいただけました。
暑い中miLmiLにお立ち寄りいただきありがとうございました。

6月のイベントは茨城の514cafe様にて14日(土)、15日(日)
DOGイラストレーターの長友さんとご一緒のイベントを開催しますのでお近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。
また後日詳細はアップいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグノリアの花たち ~にもめ... | トップ | イベントと新作展示販売会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。