紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

3D?開閉型トップスデザイン

2012-02-22 | milmil

後身頃を閉じた状態

後身頃を開いた状態

ここ数日、日中は春の陽気でコートなしでもお散歩できるようになってきましたね。
3月のイベントを控え、新型のデザインを少しづつですが投入しようかと
日夜サンプルつくりに励んでいます。

映画でも3Dで立体的に見える画像処理が流行りですが
犬服でも取り入れられたらいいなと思い、
ドラえもんポケットのような開閉型後身頃のデザインを作ってみました。

閉めたら普通のマリン調のトップスですが
開けるとメッシュ素材の窓とストライプ見返しがポッケのようになる構造です。
ちょっと遊び心のある服つくりを目指しているものの
残念ながら、家族には工夫の余地ありと却下。 
閃きがあっても具現化するのはほんとに難しいね。
どう変化するかオッ楽しみに―!!

イベント情報
3月4日(日) ハウスクエア横浜ワンワンフェスタ 2012春

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 春夏 新作コレクション... | トップ | 春の懐石料理 大徳寺縁高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。