紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

マルフェス2022

2022-05-02 | milmil
昨日はイーノの森でマルフェス2022が開催され出店しました♪

朝からどんよりしたお天気で昼から次第に☔️雨。











お足元悪い中ではありましたが、プチオフ会やいろんなコンテンツに参加したり、ショッピングしたり楽しんで
頂けましたでしょうか? 

miLmiLのブースにも可愛い💕💕💕わんちゃんが遊びに来てくれました。




















新商品のオールインワンやアロハシャツなど好評でした♪

次回
イーノ森のイベントは

🌿5月8日 (日)
チワワEXPO
@chihuahuaexpo 

🌿5月22日(日)
ヨーキーフェス

と続きます♪

わんちゃん達一緒に楽しみたいと思います♪

遊びに来てくださいね〜😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津神社のつつじ祭り | トップ | お客様からの素敵便をご紹介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。