紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

ワンワンフェスタ2012 ワンコの運動会 レポート

2012-03-05 | milmil

会場風景


miLmiL ブース


お客様 1


お客様 2

昨日行われましたワンワンフェスタ2012 ワンコの運動会 レポートです
3月に入ってもまだ肌寒く午後から時折小雨模様の中
御来場いただいた皆様ありがとうございました。

屋内ホール内には犬が走り回れるように場を設けてあり
お客様方は愛犬と各種競技に出たり犬仲間と情報交換したりおしゃべりして
共に楽しく1日過ごしてらっしゃいました。
お店のブースも健康食品や飲料水などをはじめ
犬が室内歩いても滑らない建材の紹介や行政書士による犬関連の相談会
似顔絵コーナーや写真撮影会など多数出展されていました。
DOGグッズやファッション関係の店は
前回2011年11月のイベントDOG FASHION COLLECTIONと比較すると数も少なめで
ファッションお目当てのお客様はかなり少なかったように思います。

miLmiLのブースは春夏物の新作をはじめ
犬服を多数取り揃えて販売提供いたしました。
ネット販売が中心ですのでこのようにお客様と直接対面販売して
直に商品を手に取って見ていただけるのは貴重な場だと思っています。
機会がありましたらハウスクエア横浜には今後も出展するつもりですので
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンフェスタ2012 愛犬... | トップ | 舞台  「ラ・パティスリー」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみのママ)
2012-03-15 15:07:13
先日は久しぶりのお会い出来てうれしかったです♪
くるみのこと覚えて下さっていて、感激でした!!
遅くなりましたが、miLmiLさんのお洋服、ブログアップさせて頂きました。
くるみにとっても似合っていて、お気に入りですよ~!!
これからもかわいいお洋服、楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。