紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

🌸桜の花の下で🌸

2020-03-23 | 日記
昨日はとっても暖かくて桜も🌸5分くらい咲いてお散歩も気持ち良かったです。











近くの國學院大学では卒業式があった様で袴姿や正装した人で晴々しい華やかな雰囲気に包まれていました。
(※コロナの影響で卒業式が中止のところもあるみたいですが、こちらの学生さん達はとても喜んで写真撮影とか盛り上がっていました。)










新しいお洋服(カラフルボーダーオールインワンとネイビーストライプ切り替えワンピース)を着てCOCOちゃんも嬉しそうにお散歩しました。












お散歩コースのお庭や公園に綺麗なお花がたくさん咲いてました。

まだまだコロナウイルス🦠の影響で外出を控える日が続きそうですが、運動も大事ですのでお花愛でながら楽しく過ごしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。