紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

Vino e Pasto (センター北駅すぐ) イベント決定しました!!

2015-10-03 | milmil
行楽日和になりましたね~
今月は来週から約1ヶ月間毎週末土、日はイベントがずっと続きます!
そして新たに11月3日(火、祝) 都築区民祭りの日にセンター北のレストラン Vino e Pasto店のテラス席でmiLmiLの展示即売会が決定いたしました。
Vino e Pasto




11月3日は都築区民まつり
の日で広場では屋台が出たりイベントがあったりと楽しい催し物もあるようです。



今回イベント開催しますVino e Pasto店はセンター北駅から1分のお店でプレミアヨコハマの1Fにあります。










店内はスタイリッシュなワインセラーが中心にあり、とっても雰囲気のいいお店です。
カジュアルに立ち寄れるスタンド席やエレガントな品格のある落ち着いたカウンター席など大人の雰囲気です。

テラス席は避暑地やリゾート気分を味わえるゆったりしたソファ席があり、
わんちゃん連れもOKです。

店内にはすこしですがイベントに先駆けて、miLmiLの商品展示させていただきました。

打合せ兼ね自宅のココちゃんとママのモコちゃんを連れて行ってきました。



ココちゃん。まだ5ヶ月の子犬ちゃん。前髪が伸びてないのでちょっとぼさぼさでごめんなさい。







ママのモコちゃん。 貫禄と余裕が出てきた? 

目の前は広場で散歩したり楽しく時間を過ごせますよ!



外遊びは楽しいね!




☆こんな素敵なスタンダードプードルにも会いました☆



店員さんがかわいいわんちゃんの絵を描いてくれました。


ケーキやティラミスも美味しい!



場所はこちら↓。

センター北駅から徒歩1分。
【ADRESS】 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1

初めての出店となりますのでご近所の皆さんお友達誘って当日是非遊びに来てくださいね!この秋冬の新作商品やイベント限定商品、SALE品など多数展示即売しますよ~
またイベント近くなりましたらご案内しますね! 

お待ちしてます~♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。