紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

お客様からの素敵なお写真ご紹介 

2022-10-31 | milmil
ハロウィンが終わった後、街中はクリスマス一色になってきましたね。

お客様から大好評のカボチャパンツサロペットやオールインワンを着用した可愛い❤️お写真届きました!💖

少し早めのクリスマスデコ🎄でご紹介します。❄️












1pic〜5pic
ホアちゃん

華やかな赤チェックで冬映えカラーコーディネート💖💖💖

(オソロのバレッタリボン🎀は他店の商品をコーディネートくださいました❣️)

モフモフおパンツカットにカボチャパンツがフィットしてまんまるお尻がとっても魅力的です。😍





6pic〜7pic
キャバリアのちくわちゃん❣️

優しい雰囲気に赤いチェックがとってもお似合いです♪

白いTシャツをアンダーに着て、マフラーと一緒にクリスマスカラーコーデ🎄💖💖💖

ご希望でおリボンは無しにしました❣️




脇のドット釦はWドットで重ね着に対応した商品です♪





8pic
いつもオーダー頂いてるミルちゃん❣️

レース柄ネイビーカラーデニム調サロペットにアンダーパンツをつけました。

肌が少しデリケートなので柔らかい綿素材使用。

フード付きのトップスとカボチャパンツのオールインワンは動きやすく着せやすいお洋服です♪

サウンドベージュカラのワントーン。
フェイクファーやプリントコーデュロイに裏毛使用の異素材mixフード付きオールインワンです。
(完全フルオーダー仕様)

クリスマスシーズンにたくさん活用してお出掛け楽しんでくださいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢わんこ祭りレポート | トップ | 茶の湯のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。