紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

WANWAN COLLECTION しっぽ舗ドッグラン

2021-07-02 | milmil
先週日曜日に開催されたしっぽ舗ドッグランさんのWANWAN COLLECTION
の様子をご紹介致します。



今回のテーマは
【梅雨】

グランプリは
てるてる坊主の衣装で登場したマルプーのうた君




とってもアイデアが良くて可愛い💕かったです♪


















レインコートや紫陽花柄の浴衣やお手製プリントの水玉模様Tシャツなど、いろいろアイデア練ってありとても楽しいイベントでした。





前回グランプリの琥太郎君はレオン店チョ賞を獲得されました。

うちのCOCOはシースルーの紫陽花の浴衣でデモンストレーションさせて頂きました。


















シースルーの浴衣にオーガンジーの軽やかで華やかなリボンを🎀合わせました。
市販のコサージュもコーディナート。

とても評判が良かったです♪


次回のファッションショーは10月31日(日)の予定です。

ふるってご参加下さいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。