紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

代々木わんわんカーニバル2022 レポート

2022-04-13 | milmil
先週末の土、日
は恒例の代々木わんわんカーニバルに出店しました。











2回に分けてご紹介させて頂きます。

2日間共お天気に恵まれ暑いくらいの陽気でした。🥵







お客様やわんちゃん達もかなりの人手でとても盛況で、無事に終える事が出来ました。
検温チェックやマスクなどご協力頂きありがとうございました♪

miLmiLのブースにもわんちゃん達がたくさん遊びに来てくれました。

miLmiLのお洋服を着た可愛い💖💖💖
わんちゃん達をご紹介致します。



















撮影にご協力頂きありがとうございました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの素敵なお写真ご... | トップ | 代々木わんわんカーニバルレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。