紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

しっぽ舗ドッグラン イベントレポート2

2020-08-03 | milmil
やっと梅雨明け☀️😃 

夏本番ですね。

昨日はセンター北近くのしっぽ舗ドッグランさんにて展示即売会。

プールでたくさん遊んでランで走って、わんちゃん達も楽しそうでした。









夏祭りや花火大会も今年は難しいですが、わんちゃんの浴衣姿もかわいい💕💕💕









🌴アロハの似合う季節🌺
ルカ君も遊びに来てくれました😊





ドッグランにぴったりな夏用のオールインワン

笑顔がかわいい💕ワンちゃん



ドッグランにぴったりな夏用のオールインワン

笑顔がかわいい💕ワンちゃん


暑かったけどたくさん走って、休んで、遊んだね🐾🐾🐾










一緒に出店してたdiangeさんのワンちゃん達7頭は記念写真。

なかなか7頭、ポーズが揃わず💦
てんやわんや😂







暑い日のランチはカレー🍛
併設の LECOcafe





さて、次回の展示即売会は
8月20日(木) 午前中花火オフ会の為一般入場は出来ません。

午後から一緒入場出来ますのでお友達やご家族と一緒に遊びに来て下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのお客様からのお便り | トップ | お客様からのお便り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。