紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

FCI千葉インターナショナルドッグショーin幕張メッセレポート

2013-01-21 | milmil
昨日は幕張メッセの千葉インターナショナルドックショーに
多数ご来場いただきましてありがとうございました。

ドックショーの朝はとても早い。
まだ夜が明けぬうちからご出陳の皆様は準備に余念が無い。
朝5時頃にはケージやワンちゃん達が運びこまれ
各区画ごとにシートを敷いて体調や毛並を整え、歩行の練習等をして出番を待ちます。
ファッションブースのお店も8時過ぎには開店です。
一般の方々は10時頃から続々とご来場。
茨城、群馬、埼玉など東京近郊の方はじめ名古屋、大阪からのお客様もいらっしゃいます。
今回もたくさんのワンちゃんの素敵な笑顔を撮らせていただきました。
ほんの一部ですがご紹介します。


miLmiLのブース


モデル犬になっていただいたワンちゃんも遊びに来てくれました。


取り外しできるTシャツとスカートのセット


仲良く並んで ハイ、ポーズ!


大型犬用のマントコート。体重30kg。


笑顔がとってもかわいい! サイズもぴったりです。


どぅ? ってこのポーズでずっとパパの腕に抱かれていました。
私12歳よ。(人間に例えると80才超え~)なにか?
さすがの貫禄。


凛々しいねぇ~



もうお方付けも済んだ頃、(夕方6時過ぎ)
お客様から嬉しいご報告。
ドーベルマンのこのワンちゃん クイーン に輝きました。
カップと紫のリボン(盾のような物?)も見せていただいて。
ホントにうれしいですね。
来月は横浜で開催されるのでその時もお会いするお約束をして、
会場を後にしました。

横浜の詳細はこちら↓
FCI神奈川インターナショナルドックショー


miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。