紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

12月3日(土)~4日(日) ドイツクリスマスマーケット Vino e Pasto &miLmiL 店頭販売のご案内

2016-11-28 | milmil
先週末は珍しく週末のイベントもお休みでショッピングでもしてランチや友達と一緒に過ごすぞ~と思っていたら・・・・・
気の緩みから風邪ひいてしまいました 
家族からは 「まぁ~そんなもんでしょ!身体休めってことだから」っと・・・・・慰めになってないから 
皆様もインフルエンザが流行してますからお身体ご自愛くださいね!!


先月は、
11月12日(土)、13日(日)は立川の昭和記念公園でしっぽフェスタ
11月19日(土)、20(日)はあきる野市にあるワンダフルネイチャービレッジ犬部フェスタ
とイベントが無事終りました。
両方ともたくさんのワンちゃんとお客様お越し頂きありがとうございました。
オーダーいただいたり、新規商品が完売したりと嬉しいことがたくさんありました。
みなさまのおかげです!!今後も新デザインやサービスを充実させたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!!

さて、ずっと秋から続いていたイベントも今年は残すところ後2回となりました。
今週末はウキウキ華やぐ12月に突入しますね。
クリスマスのイベントが各地で開催されます。
miLmiLではいつもお世話になっていますセンター北のVino e Pasto様のテラス席でクリスマス店頭販売を開催いたします!



センター北の駅前広場ではドイツクリスマスマーケットin 都筑2016
もありますので是非わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!!

尚、12月2日(金)は準備も兼ね,昼頃から行ってますので土、日都合つかない方は金曜日に遊びに来てくださっても大丈夫ですよ~

お待ちしてま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。