紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

モデル犬

2011-05-03 | milmil


服が完成してブログにUPする時犬型のぬいぐるみが重宝します
「miLmiL」サイズM(~5kg)位を着せるとぴったり
家のキャバリヤ犬 ミルちゃんはこの頃太ってきてLLサイズでもチョイきつい
10kgのボーダーラインを超えてしまってモデル犬の役目返上かな?

散歩の途中でワンちゃんに出会うとついついモデル犬よろしく
何キロくらいかなと気になってしょうがない

おなじ犬種でも大きさがほんとに個別でまちまち
人気のトイプードルにいたっては超小型から大型に属するような大きさまで
幅広くひとくくりできない
骨格がしっかりしてる子、毛が多くてふさふさの子など体重だけで判断できなかったりと製作者泣かせ?・・・
5kg~10kgくらいのワンちゃんでモデル犬にご興味ある方はご連絡いただきたいです

今回UPしたものは3段フリルワンピースの修正版
これから初夏のお出かけにぴったりです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。