紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

嬉しいお便り

2013-05-02 | milmil
飛び石連休で仕事もありなかなか遠出できない。
そんな中、昨日とっても嬉しいメールを頂きました。
新潟のお客様からです。

先月、東京ビックサイトで行われたイベントにわざわざ新潟からお越しいただき
何かワンちゃんにお土産をと、大人気の花柄サロペッットをお買い求めいただきました。
ワンちゃん連れの場合その場で着用してサイズ感や雰囲気がつかめますが
お留守番の場合は大まかな体重や大きさだけで決めなくてはいけません。
その後、どうだったかな~ととっても気になります。
ワンちゃんにお洋服着せてお写真送っていただけるなんて、ほんとお心遣いありがたいです。

では、福助君登場!!
サイズも色もぴったり!かっこいいね!
インナーにTシャツ着てカラーコディネート。
インナーを変えれば素材がしっかりしているので秋冬も着まわせる優れものです。
たくさん着て楽しんでくださいね!!









福君。今度はママさんと一緒にイベントに遊びに来てね!お待ちしてま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。