紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

第30回 ワン One day!レポート

2020-06-22 | milmil
昨日は実に約4ヶ月ぶりにイベントに出店😃

今回は犬種はミニチュアシュナウザーでしたが他のワンちゃんも御来場頂きありがとうございました。

セッティングに戸惑ったり、感染予防のビニールカーテン取り付けたりとあたふたしながらも😂
なんとかオープン❣️
全員マスク姿で。 










イベント: 第30回 ワン One day!
日にち:2020年 06月21日(日)
場所:湘南T-SITE

お天気も良く顔なじみのお客様やワンちゃん達と会えてとっても楽しい時期過ごす事が出来ました。

あちらこちらから、
「久しぶり〜」「元気だった?〜」
とコロナ自粛明け、みんな久しぶりの再会を喜んでました。





















アロハやムームー、薄手のボーダーカットソーのオールインワン、撥水加工のレインコートなど好評でした。
オーダーも予想以上で😃🙏
ありがとうございました。
次は秋頃かな?
笑顔でお会い出来ます様に😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。