紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

イヌヨイチ2022 (赤れんが倉庫) レポート

2022-07-23 | milmil
【イヌヨイチ2022】
 
先週末17日(日)、18日(月、㊗️)2日間出店しましたイベントの様子ご紹介致します。












予想をはるかに超えてたくさんのお客様とわんちゃん達がイベントにお越し頂きありがとうございました。

開催時間が昼過ぎ3時〜9時まで。
浴衣やアロハなどを着て遊びに来てくれたわんちゃん達も多くいました。





































日曜日は花火も打ち上げられ、夜ならではのコンテンツがたくさんあってとても楽しく過ごすことが出来ました❣️

最終日も朝からよく晴れてとても気持ちのいいお天気でした。






miLmiLのブースにも初めましてのわんちゃんからお馴染みさん、久しぶりのわんちゃんなどたくさん遊び来て頂き本当にありがとうございました❣️































夜の出店は初めてでしたが、昼からだんだんと夜になって灯りやイルミネーションがともると街の雰囲気もエキゾチックな港町に変わってきました。

屋台で何か買って風に吹かれながらお散歩したり、楽器演奏を聴いたりとわんちゃん連れでなくても楽しめるイベントでした。

また、来年開催されたら出店したいと思います♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの素敵なお写真ご... | トップ | お客様からの素敵なお写真ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。