紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

代々木わんわんカーニバル2021 レポートPART2

2021-04-12 | milmil
前回に引き続き代々木わんわんカーニバルの最終日、PART2。

日曜日のお天気は暑いくらい😵💦の陽射しでした。

朝から大型犬や中型犬のお客様がとても沢山でアロハシャツが大好評でした。















小型犬のお客様も沢山
可愛い💕 miLmiLのお洋服を着用のわんちゃん達をご紹介♪






















コロナ禍で外出や旅行もままならない状況が続いてますが浴衣やアロハシャツで夏楽しく過ごして下さいね♪

2日間とも予想以上のお客様で、久しぶりにお会いする方々とも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また撮影にご協力頂きましたお客様やわんちゃん達、ありがとうございました♪

🌿今後のmiLmiL出店情報🌿

🌿4月18日 (日)
プードルフェス
場所:イーノの森

🌿4月22日(木)しっぽ舗様
場所:センター南

🌿4月25日(日)
わんダフルスプリングフェスタ
場所:あきる野市
わんダフルネイチャービレッジ

沢山のわんちゃん達に会えるのを楽しみにしております♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木わんわんカーニバル202... | トップ | プードルフェス2021 イーノの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。