紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

代々木わんわんカーニバル2016  4月16日、17日 レポート

2016-04-21 | milmil
先週末代々木公園で開催された代々木わんわんカーニバル2016にお越しいただきましたワンちゃんとお客様方ありがとうございました。
土曜日は天気もよく、かなりの人混みで賑わいましたが、
次の日はどしゃ降りと強風で1時過ぎには都からの要請もあったようで中止となりました。
テントが倒れたりゆがんだりと損害はありましたが、お客様やワンちゃんに怪我や危険な事がなかっただけでも良しとしなければ!

代々木公園のこのイベントは昨年を除いて2日間の内、どちらか一日必ず雨にたたられたり、強風で砂埃やテントが煽られたり・・・・・
今年は、なんとダブルで被害受けてしまいました。さて、来年こそは2日間晴れますように!!

どたばたでしたが当日の様子、レポートしたいと思います。

1日目 16日(土曜日)






道幅いっぱいの人とワンちゃん! 土曜日はほんとにお客様もたくさんです。

miLmiLのブースにもたくさんのワンちゃんが来てくれました~




プロバンス風 2段フリルスカートボーダーワンピー


ビジューリボン付き シャーリングワンピース




いつも写真撮る時は寄り添ってかわいい!!
パルちゃんとルビーちゃん 2匹合わせて パルビで~す!!
新作のオールインワン。 ベージュと淡いグレー。 






刺繍レースキャミソール。




一番人気のランニング型パッチワーク風デニムパンツオールインワン。


白×黒 ギンガムチェックサロペットパンツ


水玉レース付きエレガントフレアーワンピース


フレンチスリーブ デニムスカートワンピース


春の新作 軟らかいサマーニット マリン柄 カラー;レッド、ネイビー 本体価格 \3,900 +消費税




ギンガムチェックのワンピースタイプ  


いつもイベントに来てくれるアニーちゃん。 イエローボーダーと2段刺繍スカートOP。


めがね姿のリロ君。 今日のTシャツ メッセージはお兄さんの手作りオリジナルです。


大人気の白黒ギンガムチェックのサロペットパンツ。


黒デニムパンツ付き黒ランニング型オールインワン。こちらも色違いで3色展開。


トイプーちゃんは足が長いのでパンツが良く似合いますね!




流行のフリンジが裾と袖口についているTシャツ。




そして、17日(日)どしゃ降りの雨の中





前の日との落差が激しく!!
手伝いに来てくれたモコちゃんも↓

シャーリングのレインコート着てお出迎え。


出来上がったばかりのサマーニットが好評でした。




お客様も少なく暴風雨の為、昼過ぎから中止になってしまいました。

雨の日ながら一番お目にかけたかったワンちゃんのご紹介!

















このオートバイはわんちゃんの飼い主様のオリジナルバイクだそうです!
世界に1台! かっこいい!
ティナちゃんのヘルメットやサングラスもお手製とか。 
オートバイのルーフや着脱可能なティナちゃんのペットかごなど緻密な設計で脱帽です。
聞くところによれば、趣味でお作りになっているんだそうです。
バイクメーカーや車の設計技術がご専門の方かと思っていました~。

お片づけのときは雨も上がり4時30分頃、横浜、たまプラに着いた頃は天気も回復して快晴。
ココちゃんと兄弟の麦君がお散歩途中、miLmiLの商品着てくれました。






来年こそはと願いつつ・・・・・。
また次回のイベントお越しいただけます様お願いいたします!

次回はゴールデンウィーク期間まただ中。
地元でお世話になっているCAFEで店頭即売会致します。 
4月29日(金)~5月1日(日)
ロイヤルガーデンCAFE たまプラーザ店

5月3日(火)~5月5日(木)
港北ニュータウン センター北
Vino e Pasto 

詳しいお知らせは後日致します。
近場でゆっくりワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木わんわんカーニバル ... | トップ | miLmiL ゴールデンウイークの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。