紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

COCOちゃんFamilyとお誕生会 “Happy birthday!”

2016-04-14 | milmil
明日の4月15日は我が家の愛犬 COCO(ココ) のお誕生日です!
一足早めにお母さんのMOCO(モコ)ちゃん、そして兄妹 の麦君、MOMO(モモ)ちゃんと一緒にお祝いをしました。

昨年生まれたばかりの頃

お母さんのモコちゃんのお乳もらってる3兄妹







1年経つとすっかり大きくなって元気いっぱいすくすく育ちました。

お昼前に近くのDOGランで目いっぱい走って、じゃれあって1時間遊びました。
K’s pet








地面は砂地です。








モモちゃん


麦君


ココちゃんとモモちゃん

帰りにちょっとした気の緩みが元で、MOKOちゃんの脱走劇があり、ひやひやさせられました。
寿命が3年くらい縮んだよー!
閑静な田園地帯で車の行き来も少なくてほんとに命拾い。しつけはほんとに大事です。

全力疾走や緊急事態発生の後でお腹も減って、のどもからからです。
近くのDOG CAFE 2015年10月にオープンのお店「yummyfun dog&rock diner」へ移動。
豪華なケーキでお祝いです。


モコママから3匹の子犬にBirthday cake のプレゼント!
てんでばらばらで視線もあっちこっちで揃いませんが何とかポーズとって記念写真撮りました。

こちらはアメリカンとメキシカンをメインとしたメニューが自慢。
人間用の食事。





ブリトー、ハンバーグ、オムレツなどのプレート。ちょっとスパイシーです。

<お店情報>






店名 yummyfun dog&rock diner(ヤミーファンドックアンドロックダイナー)
住所 〒225-0025
神奈川県横浜市青葉区鉄町522-3
電話 045-873-0774
営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)


また来年も元気にたくさん一緒に遊ぼうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。