紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

オーダー商品のご紹介 

2021-05-05 | milmil
🎏ゴールデンウィークも今日で終わり。
今年も昨年と同じ緊急自体宣言を受けて静かに過ごしています。

🌿イベントでのオーダーや直接DMで頂いたオーダーを順次仕上げ発送させて頂いております。

🌿昨年はオーダーのお客様にマスクのプレゼントをしていましたが今年は数量限定でお散歩バッグをプレゼントしています。
裁断した時の余り布を有効利用しパッチワークやポケットつけています。

その時々のお客様のお好みも考慮しながら。皆様にとても喜んで頂き嬉しいです♪

(着画を頂きましたわんちゃんのお写真は後日アップさせて頂きます♪)


アロハのオーダーもたくさん頂きました。
























16kgの中型犬用のムームー






13kgの中型犬2頭飼いなお客様
オソロでお散歩してるととても映えますね♪









定番のワッフルニットボーダーオールインワン




ギンガムチェック
チュールやレース付きワンピース






メッシュボーダーとリバーシブル素材のパンツのオールインワン






ストライプ大小mixのシャツタイプ。
他のわんちゃんのインスタ写真からのDMご注文です。






同じストライプ大小mixのワンピース。









女の子用、ストライプにスカートとレース、リボンをつけました。
(男の子タイプは定番プレーンなシャツとなります。)






定番の好評小花柄のシャーリングワンピース。レース付き。








最後は浴衣です。
まだ夏には少し時間ありますが、先取りでオーダー頂きました。









まだまだオーダー製作は続きます。
順次仕上げて発送しております。
楽しみにお待ち下さいね♪

次回はお洋服を着たわんちゃん達の着画のお写真をご紹介させて頂きたいと思います♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。