紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

DOG FASHION COLLECTION レポート

2011-11-05 | milmil



11月3日に開催されたハウスクエア横浜のDOGイベント終了しました。
お天気にも恵まれご来場者もたくさんお越し頂き盛況の内に幕を閉じました。

今回初めて出店いたしましたが、京都や大阪から出店された店もあり、
ご来場者様方も横浜近郊はもとより遠くからお越し頂き本当にありがとうございました。
お客様と直接お話しながら商品の説明をしたり手にとって見ていただき
ワンちゃんに着せて写真撮ったりと、一日あっという間に過ぎていきました。
盛りだくさんの内容で審査員をさせていただいたり、景品抽選会など最後まで楽しいイベントとなりました。

さてメインのファッションショーですが、
大勢の観客の前で RUNWAY(ステージ中央の舞台)
を犬だけで歩いてお客様にお洋服を見せるといった画期的な取り組みだったのですが
よくトレーニングされたワンちゃんばかりで、
立ち止まったり、後振り向いたり、舞台から突進したり、落ちることなくすばらしかったです。
もちろん傍らにはスタッフや飼い主の合図があってのことですが、感激しました。

お店に来てくださったたくさんのお客様もワンちゃんに服を着せてポーズ。
服を着慣れているので嫌がらずじっと写真撮られるのを待っているんです。
あまりの人混みで、人疲れ、ワンちゃん疲れでカートで、すやすやお昼ねしているわんちゃんも
いましたがみんなかわいい! 

日頃はお客様と接する機会もあまりなく不慣れな点も多々あったかとは思いますが
たくさんのお客様とお話でき、ほんとに実り多い一日だったと感謝しています。
お客様の生の声を反映して、よりよい商品をお届けできる様、取り組んでいきますので
今後ともどうぞ miLmiL をよろしくお願いします。

miLmiLトップページへにほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント、準備中。 | トップ | Dog Fashion Collection of T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。