紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

チワワEXPO2022

2022-05-09 | milmil
昨日はイーノの森で
チワワEXPO2022が開催されました。

久しぶりに日曜日が晴天でイベント日和でした。

わんちゃんもお客様も本当にたくさんでにぎわいました❣️












久々に集合写真が圧巻です♪

主催者様からのメッセージより

--------------

昨日開催の『チワワEXPO2022』は1488名(前売チケットは1500名完売)の愛犬家と1282頭のご愛犬のみなさんにご参加頂き盛大に開催させて頂きました。
事故やトラブルなく開催させて頂きましたのもご関係のみなさまのご協力の賜物と心より御礼申し上げます。

--------------

青空のもと、会場の敷地は所狭しとミニテント⛺️が立ち並んで
ショッピングはじめ、お食事やドッグラン、レースやステージコンテンツなど盛りだくさんで本当に楽しい一日となりました。






フォトスポットもたくさんです♪










miLmiLのブースのお洋服着用した可愛いわんちゃん達をご紹介します。💖💖💖

グリーンのアロハシャツとムームー








ブルースカイカラーのハイビスカス🌺のアロハシャツとパンツのオールインワン







マハロ君









ムームーワンピースをたくさん着て頂きました。

ご旅行で着用予定との事でした♪





ストライプシャツシリーズ

オーダー頂きました
ストライプmixシャツ

こちらは先日オーダー頂きましたお洋服を着用して遊びに来てくれました。

元気2代目君





水色ストライプシャツ







定番のワッフルボーダーワンピース

まだパピーちゃんなので2WAYに伸びがあるお洋服をお選び頂きました。

みんなとっても可愛い💕💕💕笑顔です♪

お写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

ご来場頂きましたわんちゃん達とお客様。
お疲れ様でした❣️

また来年お会いできたら嬉しいです。
💖💖💖💖💖

次回のイーノ森の出店は

【ヨーキーフェス2022】

5月22日(日)
10時から16時

また可愛い💕わんちゃんとお客様方にお目にかかれるのを楽しみにしております。

遊びに来てくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空也上人と六波羅蜜寺 国立... | トップ | 燕子花図屏風の茶会 昭和12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。