紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

2013 Cool Summer フェア 開催中!!

2013-07-07 | milmil
梅雨明けしたと思ったら一気に猛暑日になって暑いですね~!
今週からハウスクエア横浜プラン・ドゥ・プラス様にてCool Summer フェアが始まりました。
Cool ネックバンドのプレゼント企画もあり好評です。
今年の夏は例年になく暑くなりそうですので是非この機会にいかがですか?


cool ネックバンドは冷やした保冷剤が首の両側に入れられます。


プラン・ドゥ・プラス様miLmiLコーナー
Sale品や一点ものサンプル品等数多く展開しています。


Cool ネックバンドは動物病院の先生にもアドバイス頂き商品化致しました。
トレフル動物病院にもサンプルとパンフレット置かせていただきました。
保冷剤は使用上の注意を守ってご使用くださいね。


自宅のミルがお世話になってる動物病院。 トレフル動物病院
ハウスクエア横浜の前。中川の駅からすぐです。
ご夫婦共獣医師で誠実で実直な人柄はご近所でも評判ですよ~


サマーカットしたミルにネックバンドをつけてみました。
サマーカットするとミルは犬種が変わったようになってしまいます。
5mmバリカン狩り。さわり心地がきもちいぃ~
一応キャバリアですけど!!何か?

2013 Cool Summer フェア 次の企画として
大好評のCool Wan ベスト の新バージョンがお目見えします。
カラーも5色展開になってバージョンアップしたCool Wan ベスト 乞うご期待!
7月中旬~発売予定。

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。