紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

わんにゃんドーム2015 inナゴヤドーム ~イベントレポート~

2015-02-02 | milmil
先週末、土、日曜日にナゴヤドームで開催された「わんにゃんドーム2015」が無事終わりました。
心配していた雪も降らず二日間ともお天気に恵まれたくさんのわんちゃんやオーナーさんと出会えました。
岐阜県や三重県などからも足を運んでいただいて嬉しい限りです。

例年に比べ出展者は若干少ないようでした。


中央には巨大スクリーンが設置されてました。子供たちも参加してステージで踊ったりと楽しい企画が満載。


miLmiLのブースでお洋服着てくれたわんちゃんのかわいい写真ほんの一部ですがご紹介します~



















































写真撮影にご協力していただいたオーナー様ありがとうございました~
マントコートの注文いただいたり、春先取りの新商品なども好評でした。
また来年も宜しくお願いします~

<おまけ情報>




名古屋では栄のホテルで宿泊していたのですが夜は一段と華やかで銀座エリアを歩いてるかのように高級ブティックが軒をつられています。


名古屋はバスの路線網も充実してますね。 オアシス21






準備前に時間を見つけて徳川美術館にも立ち寄ってきました。










期間中の催し物




徳川美術館の近くで名物のきしめんを頂きました。








1日目終わってから夜は名古屋に嫁いだ高校の同級生と30年ぶりくらいに再会。
「お互い何十年経っても変わらないね~」 って 高校の時のまんま?!
恐ろしや恐ろしや・・・・・!!
一緒にちょっと郊外のとあるレストランでの夕食










これにデザートと飲み物つきで¥2500位 リーズナブルですね~

名古屋ドーム2日間でしたがイベント出展してとっても良かった~。
いつもお世話になってる縫製屋さんや友達にも会え、美術館にも立ち寄れて充実した時間をすごすことが出来ました。
また機会があれば是非行きたいと思ってます。

さて、引き続き今週末、2月8日(日曜日)はパシフィコ横浜でドッグショーのイベントに出展します。

イベント名
  FCI横浜インターナショナルドッグショー
開催日時
  2015年2月8日(日)
  8時頃~17:00頃
会場 
  横浜市パシフィコ横浜展示ホールC・D館
主催
  JKCジャパンケネルクラブ


わんちゃん連れてお友達やご家族様と遊びに来てくださいね~ 
お待ちしてます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃんドーム2015 inナゴ... | トップ | FCI横浜インターナショナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。