紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

オールインワン! 新登場!!

2011-09-02 | milmil

くるみちゃん。
一応,私女の子ですが! なにか? ジベタリアンデ~ス!!
 




お尻向けて失礼しま~す!
ストッパー付きゴム入りでパンツ丈調節可です。


新登場のオールインワンのご紹介です。
グレー×白のボーダーとグレーのシックモダンなカラー。
ちょっと大人っぽい感じのスポーティーテイスト商品です。
パンツ部分にはストッパー付きコードゴムをつけ、
デザインポイントと機能性にも配慮。

私自身のファッションも、秋冬になると一段とグレーや黒のニットやコート、パンツなど
シックな色使いも多くなり、ワンちゃんの散歩や一緒にお買い物する時、
トータルコーディネートできるといいなと思い
モダンテイストのワンちゃん服を作りました。

素材もやわらかくストレッチ性も十分ありますので、
お部屋着に、この秋冬のECO対策、抜け毛対策にもおすすめですよー。

 にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。