紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

ハロイン!ビーナスフォート イベントレポート

2012-10-28 | milmil

お台場の会場の目の前が海で清々しい光景です。


ハウスマヌカンもかぼちゃの提灯と仲良く駐車場でお留守番。


貴婦人のようなお客様。


ビーナスフォートはハロイン1色。 
行き交う人もお化けやドラキュラ、アニメヒーロー等など仮装した人がいたるところに。


お台場のトヨタショールーム。ハロインカラーの車が。 


車好きの息子はこの車に興味深々。

2日間行われたドッグイベントが無事終わりました。
昨日は晴天で1日中穏やかな爽やかな天候でしたが
本日は昼ごろから時おり雨模様に。
ショーに出陳のワンちゃんやオーナー様、ブリーダーの方、
ワンちゃん関連の学校の生徒さんなど多数来場いただいて盛況でした。
ドッグショーのイベントは日本でも珍しい犬種やドーベルマン、グレートデンなど
大型犬の参加者もたくさんいるので毎回楽しみです。
どの犬も毛のお手入れ、カットや歩き方等はプロの方々の手により完璧。
ショーの写真が撮れないので残念ですが、ほれぼれするワンちゃんばかりです。

次回、クリスマス期間12月22日(土)、23日(日)
お台場の東京ビックサイトで今年最後ビックイベントがあります。
miLmiLも出店しますので是非遊びに来てくださいね。

以下、JKC ホームページより掲載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今年もいよいよ日本一の犬の総合イベント「ジャパンドッグフェスティバル」が、
社団法人ジャパンケネルクラブの主催により開催されます。
ジャパンドッグフェスティバルとは、Living Together<人と犬の共生>をテーマに
開催される総合ドッグイベントのことです。
年末のクリスマスイベントとして、2日間とも楽しいイベントプログラムがたくさん予定されています。
愛犬を連れて遊びに来ても大丈夫。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロイン!ビーナスフォート... | トップ | 郵便局でお出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。