紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

イベントレポート ~第11回 ドックランフェスタ~

2015-06-23 | milmil
先週末6月20・21日(土・日) 10:00~17:00
立川市・昭島市「国営昭和記念公園 ふれあい広場」にて第11回 ドックランフェスタのイベントがありました。

土曜日はお天気にも恵まれ、お散歩やイベント日和でしたが、日曜日は梅雨空で日中雨模様で残念

晴れた土曜日のイベント模様↓








晴れた日の公園のイベントはほんとに気持ちいいですね~
真っ青の空と心地よい風が吹き抜け開放感がたまらない!! ピクニック気分満開です!

miLmiLのブースに遊びに来てくれたわんちゃんのお写真紹介いたします。

今年夏の新商品が続々販売開始。
先駆けとしてコートの新作ご紹介。

表素材はダメージ穴あきサックスデニム、裏はランダムチェックのリバーシブル生地です。
袖付タイプのコート。テープはヨーロッパ輸入の棉タイプを使用。


後のデザインはボックスプリーツにベルト+つや消し金ボタンをアクセントにしています。
新作 SUMMER コートはフルオーダー商品です。



ランニング型ワンピース。 サイズS 


私どぅ? ってママちゃんを見てる~
カラーデニム。上のコートの色違いのピンク。


ランニング型ワンピース。カラー:ブルーデニム  サイズM


COOL素材のカットソー 長袖タイプのハイネックTシャツ。 ドックランでたくさん遊びましょ!


汚れも気にしない! 裾に控えめな同素材のギャザーフリルテープ付。シンプルエレガンス。


ストライプワンピース




ランニング型ブルーデニムパンツタイプ。Lサイズ着用。


手編み風ニット風パーカー。


























にゃんチャン。帽子が似合ってるね!


miLmiLのモデル犬 モコたんにも新製品着てもらいました。

ギンガムチェックはカラーバリエーションもたくさん。 黒、紺、グリーン、オレンジ。



大好評だった手編み風ナチュラルニット素材のパーカー。
トレンドのグリーンチェックの異素材の組み合わせ。
残り後2枚。




棉麻刺繍レース。ナチュラルテイストがECO気分にぴったり。


わんちゃん達の笑顔とってもキュート!!

写真撮影に協力していただいた皆様ありがとうございました。
次回またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。