紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

イーノの森 ヨーキーフェス2020

2020-11-25 | milmil
第2弾のご紹介。
11月22日(日)はイーノの森で開催されましたヨーキーフェスに出店しました。

とてもお天気が良く皆さんピクニック気分で思い思いに楽しんでました。
miLmiL のブースにもたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました。

3枚おそろのベルト付きモフモフリバーシブルコート。

こちらの商品は新作の柄もお陰様で完売致しました。




















リモコンカーに乗って登場❣️
一際目立ってました❗️


クリスマスツリー🎄やクリスマスタペストリーなどを飾ってブース内も少し華やかにしました





コロナ禍ではありますが、ミニテント🏕を張ってお食事したりお昼寝やオフ会したりと楽しそう❣️

屋外ならではの楽しみ方ですね。




さて、いよいよ23日は第3弾、チワワexpoのご案内を致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。