紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

【赤レンガでわんさんぽ】イベントレポートpart2

2023-03-20 | milmil


🌸赤レンガでわんさんぽイベントレポートpart2🌸

中日は残念ながら雨




最終日はお天気も回復して、大勢のわんちゃんとお客様が遊びに来てくれました♪

miLmiLのブースにもお馴染みのお客様、初めてのお客様やワンちゃん達がたくさんお越し下さいました♪

みんな笑顔が可愛い💖💖💖💖💖😍
お写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

miLmiLではレース柄サロペットやアロハシャツ、ムームーやボーダーオールインワンなど夏向けの商品が好評でした♪

































珍しいお客様❣️
オウム🦜
















次回、また赤れんが倉庫のドッグイベントでお目にかかれるのを楽しみにしております。



#赤レンガでわんさんぽ 
#赤レンガ倉庫
#ドッグランラボ
#ドッグイベント
#milmil
#オリジナルドッグウエアmilmil 
#みなとみらい
#みなとみらいの夜景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。