紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

AUTUMN FESTA ワンダフルネイチャーヴィレッジのイベント

2020-11-03 | milmil







先週末はオータムフェスタのイベントに1日だけ出店しました。

樹々も少しずつ紅葉してお天気も快晴でイベント日和でした。

場所:ワンダフルネイチャーヴィレッジ
(あきる野市東京サマーランドから車🚗5分くらい)

日時:10月31日(土)
   11月1日(日)
🍁miLmiL は11月1日のみ。

時間:10時から16時





ハロウィンの飾り付けが各所にありました。












グッズの販売をはじめ,チャリティードッグオーディションや演奏会など盛りだくさんの内容でした。


お客様はお買い物しながらお散歩、ドッグランでワンちゃんと一緒に遊びながら楽しく過ごしてました❣️













 miLmiL ではドッグランで大活躍のオールインはじめ、リバーシブルコート,モコモコワンピースなど好評でした。

















コロナの影響でイベントが中止や延期になりなかなかお会い出来なかったお客様と1年ぶりにお会い出来とても嬉しかったです。

また春頃開催されるのを期待してお会い出来るのを楽しみにしております。


今後のmiLmiL 出店情報です。

11月12日(木)
 場所:センター北 しっぽ舗ドッグラン
時間:10時から16時頃
(午前中はダックス犬のオフ会の為、一般の方は午後からの入場となります。)


11月15日(日)
場所:千葉県立 北総花の丘公園  Eゾーン
イベント名;ワンワンフェスタ
(14日、15日両日開催ですがmiLmiL は日曜日のみの出店となります)
時間:10時〜15時

コロナ対策のため従来のワンワンフェスタより規模を縮小して開催されます。

37の魅力的なショップが出店されますので是非遊びに来てくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ舗ドッグランのWAN and... | トップ | ワンワンフェスタ2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。