紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

カスタムメードのオールインワン

2012-06-28 | milmil

モデル犬 トイプードル シオンちゃん2.5Kg Sサイズ着用

ママのお膝の上でおくつろぎ




キャバリア  自宅のミル  すっかり10Kg超え ちょっと恥ずかしい!!くらいにおデブ。 LLサイズでぴっちぴち。

お洋服、傘、バックなどをはじめ車にも普及しているカスタムメードの波は
ますます需要が増えていく予感。
私だけのオンリーONE 商品は愛着も満足感も違いますよね。

プランタン銀座 「イヌコレ」のイベントの時
お客様からご依頼いただいたオールインワンが出来上がってきました。
部屋で1日中お留守番のワンちゃんに安心して着せられるルームウエアご希望でした。

デザインポイントは
1、釦は取れた時に誤飲の可能性があるのでつけない。(余分な開きもなし)
2、綿100%でお昼寝の妨げにならない伸びのある優しい(シルケット スムース)生地。
3、レースやリボンなど使用しちょっとしたお出かけにも対応するカワイイ感じのデザイン。
4、ウエストは切り替えなしで接ぎの縫い代の負担が少ないデザイン。(袖はラグランで動きやすい)
5、見た目も色目も落ち着きのある品格のある商品

写真では見えづらいのですがギャザーテクニックや立体的なパターン形成で
程よいゆとりを入れていますので着せやすくオールインワンが苦手だったオーナーさんにも好評。

夏場、お留守番のワンちゃんの為にクーラーをつけてお出かけしたりする時もありますよね。
時間が長くなるとクーラーの温度調整、管理が小さいワンちゃんには厳しい環境になることも。
そんな時、1枚着せると安心です。
お部屋着やパジャマ、ちょっとしたお出かけにも対応のオールインワンです。

カラー ; ピンク、サックス、モカブラウン の3色展開予定

サンプル貸出しご希望のお客様はコメント欄にてご連絡くださいね。

miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月の懐石料理 | トップ | 節電グッズで快適に涼しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。