紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

ワンワンフェスタ2014 イベントレポート <ハウスクエア横浜編>

2014-11-27 | milmil
地元でいつもお世話になってるハウスクエア横浜のワンワンフェスタ2014
連休中にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ワンワンフェスタの様子がスタッフブログに紹介されてますのでご覧ください~

イベントの様子やmiLmiLのお洋服着ていただいたワンちゃんご紹介します!
お写真ご協力ありがとうございました。
























オーダーいただいたトイマンのDAISYちゃん 
首の長さに対応して襟のリブを長くとご注文。腕も細くってやっぱりオーダーしないとダメよ~ダメダメ。
とさらに追加オーダーいただきました。
ミニピンちゃんの犬種などサイズでお困りの方はメールくださいね!
連絡先 ↓ 
shopmaster@milmil.ev.shopserve.jp
miLmiLホームページからもアクセスできます。
http://mil-mil.jp/

さて今年最後のイベントは12月20日(土)、21日(日)ビックサイトで開催される
「ジャパンドッグフェスティバル」
JKC主催FCI東京インターナショナルドッグショーを残すのみとなりました。

・・・・・・・・以下ホームページより掲載・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もいよいよ日本一の犬の総合イベント「ジャパンドッグフェスティバル」が、一般社団法人ジャパンケネルクラブの主催により開催されます。
ジャパンドッグフェスティバルとは、Living Together<人と犬の共生>をテーマに開催される総合ドッグイベントのことです。
クリスマスイベントとして、2日間とも楽しいイベントプログラムがたくさん予定されていますので、愛犬を連れて遊びに来ても大丈夫。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

開催概要

◆開催日時
2014年12月20日(土)、21日(日) 両日とも9:00~17:00(予定)
◆開催場所
東京ビッグサイト 東5・6ホール  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは来月お知らせしますのでワンちゃん連れてビックサイトに遊びに来てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。