紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

FCI神奈川インターナショナルドッグショーinパシフィコ横浜レポート

2013-02-12 | milmil
先週末に行われたドックイベントのご報告。
3連休の中日でお天気にも恵まれ
たくさんのお客様、オーナー様そしてワンちゃんが遊びに来てくれました。
昨年も同じ時期に出展したのですが今年の方がはるかに入場者数も多く
最終審査は夕方6時近くまでかかっていました。

miLmiLのお店にもお客様が午後からひっきりなしにいらっしゃって
なかなか写真を撮る時間がなかったのですが少しご紹介しますね。


ショーに出陳するブースの様子。
ワンちゃんとオーナー様、ハンドラ―の方、トリミング関係者で会場は賑やかでした。


ドーベルマンのROSEちゃん。
オーダーのマントコートの制作見本を試着して頂きました。
オーナー様ご夫妻もとっても品格のある方で、
落ち着きのある気品に満ちたマントコートをとご依頼いただいた商品です。


写真だと分かりづらいのですが、
ベルベットのワインレッドとキャメルのファー遣い、
洗練されたテープ使いがシックな装いになっています。




マリンテーストのボーダーTシャツと取り外しできるパンツ、スカートの組み合わせ。


レースのキャミソールとギャザーフリルのスカート、セットで着ていただきました。
黒の毛色に透け感のある白のキャミが都会的でおしゃれですね。
トランスペアレントは今年のいちおしトレンド。


大ヒット中のワイルドベスト。ダメージ色もほんとに人気商品で在庫はあとわずか。


ワイルドベストの黒×赤(本革)。ダックスちゃんの毛色に黒と赤が映えますね。



前回も遊びに来ていただいたおなじみのワンちゃんです。モデルのようですね。
今日も素敵な笑顔をふりまいて。。。 お手入れがゆきとどいていて毛並が優雅~。


今回はビジョンフリーゼを多数見かけました。白い毛にくるんとした黒い瞳が愛くるし~。


茨城の方からバスでいらっしゃたお客様。
横浜中華街に行く御予定だとか。ワンちゃん連れ可のお店が中華街は少ないそうです。


2匹抱っこして、ぬくぬく。小型犬は多とう飼いの方が多いですね。

次回のイベントは
今年最大のドックショーに出展致します。
FCIジャパンインターナショナルドックショー
春物や新作をご用意いたしますので遊びに来てくださいね。お待ちしいま~す。
----------------------------------------------------------------------------
開催概要

日本最大のドッグショー「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013」がいよいよ開催されます。

 134犬種2300頭もの犬たちが勢ぞろいする日本最大規模のドッグショー。
年1回、社団法人ジャパンケネルクラブ本部が開催しています。
 2日間にわたり華やかなドッグショーをはじめ、トリミング、アジリティー、ハンドリング、
災害救助犬実演などをはじめ、犬グッズのお店が集まるショッピングモールなどがあり、愛犬と一緒に1日中楽しめます。
犬連れでのご来場もできます[★]ので、愛犬家のお友達を誘って、ぜひ遊びに来てください。
-----------------------------------------------------------------------------
                                                JKCより掲載


miLmiLトップページへ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントご案内 インターナ... | トップ | 弥生~春の季節~のお懐石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。