紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

令和2年 明けましておめでとうございます

2020-01-02 | 日記
⛩明けましておめでとうございます。🎍
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は年末年始、とっても穏やかな暖かい日が続き過ごしやすいですね。




初日の出の写真は知り合いの方から元旦の日の出を写メして送ってくれました。
今年はスッキリと晴れて富士山も綺麗に見えますね。




我が家のお正月。
今年は重箱ではなく、朱塗りのお膳にお節を盛ってお祝いしました。


近くの神社にお参り⛩


驚神社








ココちゃんも一緒に。

おみくじは家族全員、吉でした。
健康で無事にまた一年過ごせます様に。




知り合いに干支のせんべいをご挨拶で頂きました。
食べるのがもったいない様なお正月の絵柄がカワイイ😃


昨年はあまりブログ更新できなかったのですが、今年は備忘録も兼ねてコンスタントにアップしていけたらと思ってます。

 オリジナルドッグウエアmiLmiLの情報や茶道、料理、書道など趣味から美術館や旅行など楽しみながら綴りますので気軽にお付き合い下さいませ〜

皆様も幸多き一年となります様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。