simagonia

しまなみ海道周辺で季節を通じて遊んでいる活動内容の記録。山登り、釣り、テレマークスキー、ロードバイク、ゴルフなど。

多忙な1日

2007年01月08日 | ボウリング
 スキー場からボウリング場へ車を走らせ、なんとか8時からのレッスンに間に合う。
 ボウリングは、今年初投げだった。既に足はフラフラだった。しかし、いつも登山やスノボー帰りのボウリングは、調子がいい。今日もそんな予感はしていた。
 レッスンプロに新年の挨拶。今年はアベレージを最低でも180にしたい。そんな願いを込めての初投げだったが、投げ始めは酷かったが、直ぐに疲れて力が入らない投球が良かったのか、後半にはまずまず内容だった。
 3ゲームのスコアは、Av190。
 帰宅すると、12時過ぎ…就寝する頃は1時だった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿