矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

『メリー・ポピンズ リターンズ』

2019-02-07 21:19:34 | 映画館へ行こう!

エミリー・ブラント、ちょっと気になる女優







もう、イギリス人俳優の映画は、文句なく大好き


なんとも耳に心地良いクイーンズイングリッシュ 聞いてて安心するし不思議と落ち着くの




歌と踊り、アニメーションもあり、色彩が美しい



表紙に騙されないで

視点を変えてみよう

困難なときは、自分の中に小さな火を灯そう

慎重に…自分にとって正しいものを選んだら、心も軽くなって前を向いて歩いていける!



そんなメッセージを受け取って、なんだか勇気づけられた



エミリーブラントの、凛として毅然とした振る舞いが素敵だった。 『プラダを着た悪魔』は可愛くて、『クワイエット プレイス』は、母親の強さがカッコよく圧倒された