矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

『フェルトで作るミトン』〜母の日によせて〜

2017-05-16 14:57:13 | みんなの美術

【オリーブくらす】のHさんの作品です。

フェルトで作るミトン




ママのことを思いながら、心を込めて作りました





10色のフェルトで、好きなデザインで仕上げていきます。 思いつくまま♪ チョキチョキ切って貼り付けます。 文字は難しいのにチャレンジです✨





ラッピングは…どうする? バッグかな? 紙で包む? Hさん、パッと紙をとりました ちょっと高級な和紙です 色えんぴつを出して、さーっさーっと模様を描き始めます



お迎えにきたお母様と部屋の外でお話している間に、素敵なラッピングが出来上がりました




マスキングテープやカラフルな糸を使い、愛情たっぷりなラッピングになりました


お菓子を作る時は大活躍ですね