矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

東松山のギャラリー

2023-01-29 19:08:00 | 庭と小鳥と雑草と…
市内にギャラリーがある事を教えて頂き、
企画展最終日に行ってきました♪




comeyaギャラリーさん✨





模型作家の権次郎さんの作品展✨


ギャラリー内にはジャズが流れ、
なんかすごく居心地良くって、和みます


ギャラリーオーナーご夫妻ともお話しができ、またまた世界が広がりました。


昭和レトロ感に包まれて、ミニチュアの家やお店の中に入り込んで遊びたくなる衝動に駆られ…ワクワクと懐かしさに浸ります






作家さんもいらして、感想などを直接お伝えできて、ラッキーでした





記念にと、これまたミニチュアの牛乳パックを頂きました
か、可愛い❣️


こちらのコメヤギャラリーさんは、年に数回の企画展を開催されていて、土曜日しか開いていませんが、市内の歴史を振り返る事ができる貴重な冊子もおいてあり、新たな発見に驚かされて、ますます地元愛が
深まります





次回はこちら↑の企画展です

母も知っていて、昔の東松山の町の話題で盛り上がりました