yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Gリーグ 2010 semi-Final

2010-06-16 22:45:12 | Masters

スコアラー・mackyは、やはり勝利の女神か!?

K-9 vs Blazeは、49-51と接戦を制することができました。

これまでのスコアを見ると、K-9は僅差で全勝してきた粘り強いチーム。このgameもタフな展開でした。Blazeはメンバーの揃いも良く、ベンチも含めて活気ある雰囲気でしたね。その活気ある雰囲気は、常にゴールに向かいつつ味方を活かすyasuが生み出し、活躍してもミスをしても(したほうが?)チームに元気をもたらすmoritanが加速させる、それに全員が乗っていく・・・という感じでした。

ベンチでは、macky、yamaちゃんと相手の戦力を分析、ぼそぼそと話し合っていると頭が整理されてきて、対策というほどでもないですが、よりgameの流れに対応できますね。

こういった過程は気持ちいいですね。結果につながったのでなおさらです。後期は3部昇格です!

statsは、yasu・21、Tamu太郎・8、JJ・6、toshi&moritan・4、yuu&yuma・3(3pts)、Fuku・2、でした。gameの流れで、プレイングタイムが少なくなってしまったメンバーには、ごめんなさい。

Finalは、7月11日(日)am、稲永SCです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Water Lily | トップ | 加賀野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事