yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Blaze交流game

2010-05-31 21:05:46 | Blaze

Blaze交流game
Blazeのお祝い行事の後に、Blaze Ballerが終結し、交流戦をしました。

今季からの水色・白、mastersのエンジ・白、youngの黒・赤と3種類のユニフォームが入り乱れての楽しい時間でした。リラックス・ムードだと良いプレイが出るものですね。

あの感触を、今週末のGリーグやAMLでも再現できるように。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gリーグ2010 game3 | トップ | Blaze New Ball Ⅱ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AYAです!皆さん、日曜日は本当にありがとうござい... (sho)
2010-06-01 00:38:26
AYAです!皆さん、日曜日は本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんの手作りフォトブックには感激しています♪とても嬉しいです!大事にします!
料理の腕をあげて、タジン鍋で皆さんをおもてなし出来る日が来ればなぁ・・・なんて・・・何年後になるのか(^^;)

ケーキが出てきたのは、本当に驚きました。二回もケーキカットができるとは思ってませんでした♪
この感激は忘れません。本当にありがとうございました!
これからも、宜しくお願い致します★
 
次のお祝いがありましたら、私、ハリキリますよ~↑
 
 


返信する
アルバムには、二人のバスケの軌跡を重ねていって... (yuu)
2010-06-01 15:24:59
アルバムには、二人のバスケの軌跡を重ねていってくださいませ。

整いました~♪

タジン鍋とかけまして、二人の新生活と解きます!

そのココロは、

「水入らずでアツアツ」

ってのはどうでしょうか?
返信する
先日はお疲れ様でした! (Fuku)
2010-06-02 22:10:11
先日はお疲れ様でした!


Yuuさん、うまい!うますぎる!!

お二人が、いつまでも、幸せでありますように!!
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事