yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Gリーグ2010 game3

2010-05-30 22:14:25 | Blaze

一週間遅れで、試合結果報告です。

Blaze vs SNIPER's 76-37

これでyoung Blazeは3連勝、4部準決勝が狙える状況となりました。

3試合を終えて感じるのは、今シーズンから正式にPGとなったyasuが本当に良いリズムを作り出しているということ。Blazeのスタイルにはこの布陣が向いています。勢いのあるgame makeに全員がうまく乗っていけている
ようです。それから、このgameについては、ディフェンスの戦術もぴたりとはまっていました。

statsは、JJ・17(3pts-2)、yasu・15(3pts-1)、ふくちゃん・14、yuma・11(3pts-1)、Tamu太郎・8、yuu・7、toshi・4、でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦塗りとニホンアマガエル | トップ | Blaze交流game »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (JJ)
2010-06-01 09:05:23
お疲れ様でした。
なかなか、いい試合だったと思います。

状況によりPGを僕かyasuと替えることで、相手も混乱すると思います♪
相手がマンツーなら、より混乱するはずです!!

あとは山ちゃんの復帰を願うばかりです。


P.S. 人気のiPadを作戦盤にしたら面白そう。
バスケの作戦盤アプリもあるみたい^^
スコアシートのアプリもあるのかな~?
返信する
皆さんお疲れ様でした! (Fuku)
2010-06-02 22:12:37
皆さんお疲れ様でした!
パスミス連続、強引なシュート・・・リズム崩して本当にごめんなさい。

今週のリーグ最終戦も、チーム一丸、目指せ4連勝で頑張りましょう!!

返信する
Fukuちゃん、シュート機会をうまくシェアして全員... (yuu)
2010-06-03 07:49:54
Fukuちゃん、シュート機会をうまくシェアして全員で攻めていこう。

打点の高いフェイダウェイに期待してます!!
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事