yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 7 2色

2009-12-18 19:28:32 | バッシュ(AIR JORDAN)

Aj7_north 昨夜の練習では、どちらの水色にするか迷った挙句、両方履くことにしました(^○^)!

右足に黒、左足に白、こういうのを馬鹿っ履きと言うようです。白は2002年の作でかなり使用したので、ややくたびれた感があります。後継には、JORDAN TRUE FLIGHTの同色が良いかもしれません。

体調は回復したのですが、体重はこの1ヶ月の間に2.5~3kgも落ちてしまいました。そのせいか?gameではすぐに息があがっていました。この体型を維持しながら持久力を上げていきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AML game12 | トップ | Blazeはデンバーカラーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事