yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

バッテリ上がり

2007-04-22 00:22:56 | インポート
愛車 coupe FIAT のバッテリが上がってしまった。 エンジン停止状態で少しの間FMを聴いていたのが原因だ。うかつだった・・・。 早速、レスキューを呼ぶ。僕はJAFではなくJAWSというのに加入している。どちらにしてもトラブル知らずの僕はレスキューを呼ぶのはこれが初めて。担当の方の対応がとても親切で気持ちよかった。 coupe FIAT はエンジン始動時、自己診断システムというものが作動する。具合の悪い部分をインパネに点滅して知らせるのだ。バッテリ再生後、燃料供給系の異常?を知らせる点滅がしばらく消えず心配だったが(何だったのか?)、特に問題なく快調だった。これからエアコンを使いバッテリに負担をかけるので、普段から気をつけたいものです。

さて、いよいよAIR JORDAN 1 RETRO Beginning Moment Pack(OLD LOVE,NEW
LOVE)のリリース日が近づいてきました。AIR JORDANを愛するものにとっては何としても入手せねばならないものです(^O^)!!!地元のNIKE SHOPではまずまずの足数が発売されることを確認しま
した!itouさんと参戦するか。

今日はいよいよGリーグの大一番です。参加メンバーが少ないものの、良いゲームをして、最後まで予選突破を狙いたいと思います。今季はそれぞれの持ち味が出せて、スピード感のある展開ができているので、ベンチで見ていて?面白いです。今日は特にメンバーが少ないので、そうも言ってられない。コートを走ってチームに貢献(足を引っ張らないように)したいものですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフォーム再考 | トップ | 勝利の余韻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は妻のATENZA2.3のバッテリーの調子が... (shimo)
2007-04-23 20:43:43
私は妻のATENZA2.3のバッテリーの調子が悪かったとの情報を受け、日曜日に富士宮へ行ってきました。

先週、バッテリーを交換したばかりなので、ライトの点灯とか半ドアではないかとは思うけど・・・

ところで、イタ車の自己診断システムってファジー制御なんでしょうか?なんかイタリアぽっくない言葉・・・

返信する
shimoさん、相変わらずの愛妻家ぶりですね! (yuu)
2007-04-24 22:49:54
shimoさん、相変わらずの愛妻家ぶりですね!
何制御かは分かりませんが、点滅しているインパネも美しいですよ!

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事