yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 2011

2011-10-15 21:58:00 | バッシュ(AIR JORDAN)

AIR JORDAN 2011

立ち仕事から解放され、その疲れも取れ、木曜夜には某練習に参加することができました。
バスケの渇きを潤すために、AJ 2011 WARRIOR PACKを履きました。
ブレイズ・カラーのオリオンブルーにグレーの配色です。写真だと白く見えて、その方がより良さそうです。最近はアッパーがぺラッとしているものが多く、大丈夫かなと感じるのですが、2011はプレイしてみると心地よいフィット感がありました。2010よりも剛性が向上したと感じるのは、交換可能なインソールのためと思われます。今回は「BE QUICK」を使用しました。明日のBlaze練習では、「BE EXPLOSIVE」に変えてみようと思います。
参加できなかった先週の練習では、多くの人たちが参加してくれて活気があったようで、明日もそうなると良いなと期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gリーグ2011 後期 game4 | トップ | 基礎工事完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事