yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

2メン

2008-09-21 13:32:39 | 旅行記

2メン
そして、昼食も。

ここのラーメンも美味しかったですよ。自家製の麺が特に。

この2日間、随分歩き回りました(NIKEストアでは収穫なく)。額からトンコツが噴き出してくるようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイズら~炎道 in 博多 | トップ | AIR JORDAN 1 RETRO (OLYMPIC) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡の出来はどうでしたか? (shimo)
2008-09-21 14:44:52
福岡の出来はどうでしたか?

私は午前中に榎前に行って来ました。
香流山さんも既に来ていて、魚道田んぼで穫れた「ドジョウ米」を既に購入していました。

K会長さんは、「あの路線の田んぼに、ずっーと魚道を設置したいのだけど。」とおっしゃいました。
また来年は、お手伝い願いますね。

それと、トラックバックの記事も正解かどうか教えて下さい。
返信する
ポスター発表はまずまずでしたよ。ポスターにはポ... (yuu)
2008-09-22 19:44:36
ポスター発表はまずまずでしたよ。ポスターにはポスターの「プレゼンのコツ」みたいなものがあって、それを発見できたことは、有意義でした。

そして、いろいろな人が僕らの仕事を参考にしていることも分かりましたよ。

うれしいですね!榎前の魚道、生き物、そして人に会いたくなりました。

”オンブバッタ”については、「ちくさの小窓日記」にコメントしておきました。
返信する
オンブバッタ情報、ありがとう。早速訂正しました。 (shimo)
2008-09-23 21:16:25
オンブバッタ情報、ありがとう。早速訂正しました。

ところで榎前の会長の「ずっーと」という意味は、「全部の田圃にずらっーと魚道を付けて欲しい」という意味です。

先ほどまで香流山さん電話をしてましたが、私の後任は、やはり?のようです。
返信する
shimoさん、榎前についてはそう察してましたよ~!... (yuu)
2008-09-24 20:24:17
shimoさん、榎前についてはそう察してましたよ~!ずらっと並ぶのはどんな眺めになるのでしょう?活動が周囲に拡がっていくことも期待しています。

どう話すかはとても重要なことですよね。何かを伝えたいという意思が・・・。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事